News

N/ORN Máni ファミリーモデルさん募集中!

N/ORN の NEW MODEL の「N/ORN Máni」の
WEBサイト、カタログ、SNS または各種メディアに掲載するイメージ写真・動画撮影にご出演いただける パパ、ママ、お子さまの ファミリーモデル様を募集致します!
ご家族仲のいいご様子で N/ORN Máni をお使いいただいているご様子をカメラマンが撮影致します!

ご協力いただきましたご家族様には 撮影に使用したN/ORN Mániと 撮影した写真データをプレゼント!

募集要項をよくお読みいただき、内容にご同意の上、応募フォームよりお申込みください。
何かご不明な点等ございましたら お気軽にお問い合わせください。

是非皆さまのご応募 心よりお待ちしております!

応募期間:2023年5月16日(火)~5月31日(水)
・撮影日:2023年6月12日(月)~16日(金)のいずれか *所要日数1~2日

・撮影場所:神奈川県/東京都

募集要項

1.募集内容
当社の販売する抱っこ補助バッグ「「N/ORN Máni」の各種プロモーション素材のためのファミリーモデル

2.目的
ウェブ、カタログ、外部メディアなど「N/ORN Máni」の各種プロモーションに
スチール写真および動画(ご同意いただけた場合)使用いたします。

3.募集対象・条件
・パパ・ママ・お子様(お2人まで)のファミリー*モデルを募集いたします
*仲睦まじい雰囲気でのお写真を撮影したいので、ご家族様でのご応募をお願いいたします。
また「パパ・ママのみ」「ママとお子様のみ」などは、誠に恐れ入りますが、今回は対象外とさせていただきます
・お子様モデルさんにつきましては、下記条件が必ずすべて「はい」に適合するかどうかをチェックしてください。
☑腰すわり後~5歳
☑体重は20kg以下である
☑撮影・カメラを極端に嫌がらない ※日常的な範囲内で

4.撮影日程・場所について
・撮影の日程につきましては2023年6月12日(月)~16日(金)のいずれかを予定しております。*所要日数1~2日
当社スタッフおよびカメラマンの都合を調整の上決定させていただきます。
お時間帯は 午前中からの撮影を予定しております。
候補日をまずは複数お伺いいたします。
・撮影場所は、神奈川県/東京都 を予定しております。
また撮影場所への交通費は実費にて負担いたしますが、当社にて算出させていただきます。
・撮影日程・場所は 事前にご提示の上、ご同意いただいた上での撮影となります。
ただし、複数候補日・場所の中からどうしても条件が合わない場合はご依頼を中断させていただく場合があります。

5.事前許諾内容(※ご応募前に必ずご確認ください)
・ご家族のどなたかがモデル事務所にご登録・契約されている場合は、その旨お知らせください。
・撮影したお写真の著作権は当社に帰属いたします。
  お写真の使用に際しての   お写真・動画の使用料は発生いたしません。
・撮影したお写真や動画につきましては カタログ・公式WEB・SNS・TV・メディアなどに使用致します。
・本案件の募集において取得した個人情報は、本目的以外には使用しません。ただし、モデルの身長・胸囲、およびお子様の月齢・体重(撮影当時)は商品のスケール表示のため記載する場合がございます
・応募に係る費用は応募者の負担とします。

6.謝礼
・誠にささやかながら、お礼として、撮影に使用したN/ORN Mániを差し上げます。※色はお選びいただけません。ご了承ください。
・撮影した写真をデータにてプレゼント致します。

7.採用および連絡
・ご応募用紙の記載内容および添付写真をもとに、当社にて選考いたします。
  ご家族皆様の顔写真と、全身写真を含む、2枚以上の写真をお送りください。
・当選者には、当社より代表者様へご連絡をいたします。
  恐れ入りますが、すべての応募者に採用・不採用を連絡することはありません
・選考基準については、当社にご一任いただきます。選考理由などについてはお答えいたしかねます
・1家族様につき、ご応募は1回限りとします。

8.応募先および問い合わせ先
★以下の応募フォームもしくは郵送(下記フォームと同じ項目を明記の上お写真とともにお送りください)にてご応募ください★

受付期間:2023年5月16日(火)~5月31日(水)


〒577-0843 大阪府東大阪市荒川2-4-6
株式会社カワキタ 担当:西岡
電話:06-6723-0002(代表) FAX:06-6728-5438
問い合わせフォーム
商品ホームページ:https://norndacco.jp/https://norndacco.jp/about_nornmani/
株式会社カワキタホームページ www.k-kawakita.com